ある日の出来事

なんだかなあ その1

昨日、licenseが発行された。何時ものようにこれがまた大変だった。 

licenseを扱うワシントン州のDOHと言うところから、足りない書類が2つあると連絡があったのが6月の始め。その内のひとつはマイアミでフェローをやりましたと言う証明書でプログラムディレクターのサインが必要。早速プログラムコーディネーターにemailを送りその旨を依頼、その日と翌日電話をして確認、さらに念を入れて2,3日後の直接会った時に再度確認した。ちょうどその頃一人で0n-callをやったりしていて忙しかったので、瞬く間に2週間が過ぎていった。ある日、もうついた頃だと思いDOHに電話したら、まだ到着していないと言う。プログラムコーディネーターに確認するとまだ机の上にあるという返事。この時点でもう既に’またか’というレベルにまで行っていたが、ぐっと堪えて翌日自分で受け取って郵送することにした。受け取ってみると、そこには別のフェローの名前が書かれていた。流石にこれには頭にきたので、奪い取るように受け取り、サインやシールは自分でもらいに行った。この時点でもう時間的な余裕が無くなっていたので、30ドルも出してovernightの速達で郵送した。これならまだ大丈夫かと思っていたのだが。。。これにはまだ続きがありますが、またの機会に。
[PR]
by ny402 | 2005-07-07 20:18 | daily life
<< 何だかなあ その2 7月4日 >>



小児脳神経外科医が綴る日々雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31