ある日の出来事

シアトル お前もか

なんだかなあ、はその2で終るはずだったが、またまた災難が降りかかったので今日はそのお話。

その後licenseが発行され、大学のGraduate Medical Education Officeに郵送されました。コピーが必要だったので、プログラムコーディネーターを通して問い合わせると、なんとofficeが紛失したという返事。郵送されてからまだ2,3日しかたっていないのに。

15ドルの再発行料と一緒に再発行してくれとリクエストすればいいらしいが、これは明らかに時間の無駄であり、信用問題。やっぱり責任感をもって仕事をしている人がいないって事か。
[PR]
by ny402 | 2005-07-13 19:00 | daily life
<< dog, dog, dog 何だかなあ その2 >>



小児脳神経外科医が綴る日々雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31