ある日の出来事

presentation

来週ちょっとしたプレゼンテーションがあるのでその準備中。 昔のスライドを集めて、80枚のスライドを削ったり、合わせたり、煮たり焼いたりしながら40枚にする。予定は30分なので、少し多いがまあこれくらいならいいだろう。最近、プレゼンなどやっていなかったら、1分間何語のスピードでしゃべればいいのか忘れてしまった。 そこで昔の発表のdraftを見ると60 words/minでしゃべっていたらしい。ということで今回もそのスピードで行く事にして、draftを書き始める。 ジョークや世間話まで用意して練習した上で発表するのが理想だが今回はそこまで行くかな??
[PR]
by ny402 | 2006-04-17 18:00 | medicine
<< 品格 What 2-digit nu... >>



小児脳神経外科医が綴る日々雑感
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31